ワカくん☆ライトくん☆チョコくん☆グン介くん☆おうくん☆そらちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、シザーカットでナチュラルに短くしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね(^^)

控えめにしっぽを振ってくれるのが、なんとも愛らしいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、マルチーズのライトくん☆

お顔は丸く、ボディは伸びた分をすっきりとカットしました♪

少し毛玉もあったので、サッパリしましたね(^^)

とっても綺麗になりましたね☆お利口さんでした♪

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回はグルーミングでサッパリ♪

爪切りがちょっと苦手だけど、お利口さんに頑張ってくれました☆

足周りもすっきりして、可愛くなりましたね(^^)

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、整えカットをしました(^^)

ころんとして、ぬいぐるみみたいで可愛くなりました♪

おめめが綺麗なまん丸です☆

こちらは、MIXのおうくん☆

抜け毛が取れてスッキリしましたね♪

シャンプー中もとってもお利口さんでした(^^)

お迎えが来るまで、今か今かと待ちわびているおうくんでした(笑)

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

結構毛が伸びていたので、スッキリしました♪

シザーカットで全身短めに整えカット☆

ビフォーアフターでかなり見た目もすっきり感が増しました(^^)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています