ジョニーちゃん♡ベリーちゃん♡マロンくん♡ムートンくん♡わさびくん♡ちぃちゃん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(^^)

少し毛玉もあったので、スッキリしましたね♪しっぽフリフリ~フレンドリーなジョニーちゃん、来年もよろしくね☆

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回もグルーミングをしました(^^)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

毎月綺麗にしに来てくれて、ありがとう☆彡

こちらは、トイプードルのマロンくん☆

今回は整えカットをしました♪少し毛の伸び具合がまばらでしたが、出来るだけ毛を長く残したいとのご要望でしたので、毛先を整える位にしておきました☆モコモコくんになりましたね(^^)/

こちらは、MIXのムートンくん☆

短くカットして、毛玉もスッキリしました♪

お手入れしやすく、可愛くなりましたね☆

ムートンくん、お誕生日おめでとう~♪(^^)

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

短めテディベアカットでスッキリしました♪

とってもお利口さんなので、スムーズに出来ます(^^)

お顔もふっくら丸く、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのちぃちゃん☆

グルーミング+部分カットをしました♪

本当にちっちゃくて、手足は特に細いので、ガラス細工を扱う気持ちで丁寧にシャンプーしてます♡今日も、両手に収まる可愛い重みに癒されました(^^)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています