カルビちゃん♡ティナちゃん♡ゴウくん♡チャーミーくん☆ミミちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、パグのカルビちゃん☆

グルーミングでスッキリしました♪

抜け毛もたくさん取れて、毛の手触りも良くなりましたね(^^)お写真もとっても可愛く撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ティーカッププードルのティナちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました♪

ボディは短めにスッキリと(^^)/

今日も、誰か来ると猫のような声で鳴いていました(笑)

こちらは、MIXのゴウくん☆

短くカットして、お手入れしやすくなりましたね♪

足バリカットも頑張ってくれました☆

モヒカンが可愛いですね(^^)

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回も、グルーミングでサッパリしました(^^)

冬の間は毛を伸ばす予定です♪

さらさらになって、とっても綺麗になりましたね☆

こちらは、Mシュナのミミちゃん☆

短めシュナカットにしました(^^)

雪玉対策で手足の毛は短め仕上げ♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています