こりんくん☆ちょこちゃん☆リックくん☆そらくん☆ココちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、シーズのこりんくん☆

今回も、短くカットしてスッキリしました♪

少し毛玉もあったので、綺麗になってサッパリしましたね☆

じっとしていてくれてお利口さんでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのちょこちゃん☆

グルーミングでサッパリしました♪

抜け毛も取れてさらさらになりましたね(^^)

待っている間は、リラックスして寝ていました☆

こちらは、パピヨンのリックくん☆

グルーミングと部分カットをしました(^^)

抜け毛やもつれも取れて、スッキリしましたね♪

とっても触り心地よくなりました☆

こちらは、トイプードルのそらくん☆

短めテディベアカットにしました♪

甘えん坊のそらくん、飼い主さんがいないと不安なようで、お迎えが来るとしがみつくように抱っこされていました(笑)安心した表情をしていました(^^)

こちらはMIXのココちゃん☆

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔の顔バリも慣れっこでじっとしていてくれます(^^)

お写真も可愛く撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています