みるくちゃん♡イヴくん♡ミルクくん♡BooTAくん♡シュシュちゃん♡プッチ―ちゃん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

グルーミングして、抜け毛が取れてサッパリしました♪

とっても触り心地よく、サラサラになりました☆

今日も可愛かったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴくん☆

今回も、スッキリと整えカットをしました♪

いつもよりもかなり抜け毛が取れたので、サッパリしたと思います(^^)お利口さんにがんばってくれました☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、スッキリと整えカットをしました♪

さらさらふわふわになって、とっても綺麗になりましたね(^^)

お写真も可愛く撮れました♡

こちらは、シーズーのBooTAくん☆

今回もスッキリとカットしました♪

お散歩の時は長い靴を履いているそうで、お手入れしやすいように手足は短めにしました☆お利口さんでした(^^)

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

短めカットで、サッパリと綺麗になりましたね♪

お預かりの時は飼い主さんに必死にしがみついていますが(笑)、トリミングはピッとお利口さんに頑張ってくれるシュシュちゃんです(^^)

こちらは、チワワのプッチ―ちゃん☆

今回は整えカットをしました♪

少し毛の長さを残して、全身整えカット☆

とっても綺麗になって、プッチ―ちゃんも気持ち良さそうです♡

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています