ショコラちゃん♡ロビくん♡バギーくん♡侘助くん♡マルくん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(^^)

少しもつれもありましたが、スムーズに出来ました♪

スッキリして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

さらさらになって、とっても綺麗になりましたね(^^)

お利口さんに頑張ってくれました☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(^^)

抜け毛も多かったので、スッキリしましたね♪

お写真も可愛く撮れました☆

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

とっても触り心地よくなって、サッパリしましたね(^^)

今日も、とってもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのマルくん☆

ひとつひとつの仕草が可愛いマルくんです♪

スッキリとテディベアカットにして、お耳も短く整えました☆

さっぱりして、気持ちよくなりましたね(^^)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています