レオくん☆信長くん☆まりもくん☆ココちゃん☆ちゅちゅちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのレオくん☆

短めカットでスッキリしましたね♪

少し毛玉もあったので、お手入れしやすい長さに(^^)

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も、スッキリと、雪が付きにくいように手足も短めに仕上げました(^^)お顔もスッキリして可愛くなりましたね♪

頑張ってくれたので、今日はきっと爆睡です(笑)

こちらは、トイプードルのまりもくん☆

今回もスッキリとラムカット風にしました(^^)

ふんわりしてとっても可愛くなりましたね♪

お写真も可愛く撮れました☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、スッキリテディベアカットにしました(^^)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

今年も毎月定期的に来てくれてありがとうございました☆

こちらは、トイプードルのちゅちゅちゃん☆

短めテディベアカットで可愛くなりましたね♪

少しお預かり時間をいただきましたが、お利口さんに待っていてくれました☆ちゅちゅちゃんお疲れ様!また来てね(^^)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています