チョコくん☆空ちゃん☆プクちゃん☆シェルちゃん☆ジョーくん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回も短くカットして、スッキリ♪

お洋服を着てもお手入れ楽チンスタイルです(^^)

チョコくんがママさんをぺロぺロ攻撃してて、可愛かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

少し毛玉もありましたが、ブラッシングもお利口さんでした(^^)

スッキリして可愛くなりましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、シーズーのプクちゃん☆

今回も、短めカットでスッキリしました♪

お顔も短めのご要望で、特に口周りは少し毛が残る位で☆

シャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれました(^^)

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(^^)

シャンプー後にお顔周りをタオルで拭くと、ムキっと歯を出すシェルちゃん(笑)咬みつくことは絶対ないのですが、ちょっとワイルドな表情がギャップ萌えです(^^)

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

もつれも取れてモフモフになりました(^^)

全身シザーカットで整えて、スッキリしましたね♪

お座り!と言うと、スチャっとお座りしてくれてかわいいです☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています