雷蔵くん☆ポンくん☆こはくくん☆ポニーちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回も、スッキリとカットしました(^^)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

シャンプーして、サッパリしましたね☆

ふわふわになって、とっても触り心地よくなりました♪

ボディは短くカットして、手足もスッキリと整えカット☆

しっぽはライオンしっぽにしました♪

お顔はすっきりとコンパクトに丸く整えて、目の周りは短く☆

お耳の毛もギリギリまで短くして、丸くコロンとカットしました♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

雷蔵くん、お疲れ様!今日はきっと爆睡だね(笑)

次回のご予約もありがとうございます☆また来てね(^^)

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回も、整えカットをしました♪

ポンくん、お利口さんでした(^^)

スッキリではなく、ふんわりを目指して伸ばし中のポンくん☆

ご要望で部分的にすっきりカットの所はありますが、出来るだけナチュラルに整えカットしました♪

シャンプー中もお利口さんでした(^^)

抜け毛も多かったので、スッキリしましたね☆

サラサラの毛になって、とっても気持ちよくなりましたね♪

足周りとおしり周りを整えカット、おしりは桃尻カットに☆

お腹の下の毛をスッキリと整えカットして、背中の毛などは長い所を整える位にしました♪お耳も少し整えカット☆

ポンくん、スッキリしましたね♪また来てね(^^)

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回も、整えカットをしました♪

こはくくん、お利口さんでした(^^)

久しぶりのこはくくん、帰省してお店に来てくれました☆

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

シャンプーして、さっぱりしましたね(^^)

綺麗になって、サラサラになりました☆

ボディの毛は、短くしすぎないように長い所をスッキリと♪

手足の飾り毛も少し長さを短く整えました☆

足周りの毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

しっぽやお耳の毛も毛先だけ揃えました☆

こはくくん、可愛くなりましたね♪

お疲れ様!また来てね(^^)

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました(^^)

ポニーちゃん、お利口さんでした☆

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

前回のトリミングから、あまり毛が伸びていないので、毛が縮れてしまわないように、出来るだけ手早くブラッシングしながら乾かしました☆シャンプー中もお利口さんでした(^^)

ふわふわになって、サッパリしましたね☆

足周りとおしり周りを整えカット♪

目の周りと口周りも少しカットしました☆

お耳の中が少し汚れやすいので、お耳掃除してサッパリしましたね♪綺麗になって、すっきりしましたね(^^)

ポニーちゃん、お疲れ様!また来てね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています