ろんくん☆ララくん☆でこちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、スッキリとカットしました(^^)

少しもつれもありましたが、スムーズに出来ました♪

シャンプー中もお利口さんでした☆

ふんわりして、とっても綺麗になりました(^^)/

ボディはいつも通り短めスッキリと、手足も半分までは短く♪

足先は丸くふんわりと毛を整えます☆

しっぽは毛先を整える位にしました♪

お顔は丸く、目の周りを短めにしてお手入れしやすく☆

お耳も短く丸く整えました♪

ろんくん、スッキリしましたね☆

お疲れ様!また来月お待ちしてます(^^)

こちらは、初めましてのララくん☆

シーズーの男の子です♪

今回は、全身丸刈りカットにしました(^^)

かなり毛が伸びていて、毛玉も多かったので一回バリカンカットでリセット☆シザーカットではカットしきれない部分もあったので、安全面も考えて全身ツルツルにカットしました♪

シャンプーして、サッパリしましたね(^^)/

しっぽはライオンしっぽにして、そこ以外は全身ツルツルに☆

お顔の毛も短くなって、スッキリしました♪

お耳も耳なりにカットして、お耳の中も、耳毛が伸びていたので綺麗になってスッキリしましたね☆

ララくん、ビフォーアフターで大変身♪最後は眠そうでした(笑)

ララくん、お疲れ様!また来てね(^^)

こちらは、ポメラニアンのでこちゃん☆

今回も、豆柴カットにしました(^^)

でこちゃん、お利口さんでした☆

抜け毛が多かったのでスッキリしましたね♪

ブラッシング中もお利口さんでした☆

シャンプーして、肛門腺もスッキリしました(^^)/

さらさらになって、とっても綺麗になりました☆

ボディの毛は少しふんわり感も残して、お腹の下などは短めに♪

おしりは桃尻カットにしてスッキリしました☆

手足の飾り毛なども短めにしました♪

お顔はすっきりと丸くカットして、お耳の毛も耳なりに整え☆

おひげもカットして、お顔周りもスッキリしました♪

でこちゃん、お疲れ様!また来てね(^^)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています