くるるちゃん♡グン介くん♡ロイくん♡そらくん♡ラキくん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

短めカットでスッキリ可愛くなりましたね♪

しっぽふりふりでとっても元気なくるるちゃんでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

お顔はすっきりして、ボディの毛はフンワリを毛先を整えました♪もつれも少なく、スムーズに出来ました☆

すっきりして可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、Mダックスのロイくん☆

グルーミングをして、ご要望で部分的にカットしました♪

さらさらになって、とっても触り心地よくなりました☆

ロイくん、お利口さんでした(#^^#)

こちらは、トイプードルのそらくん☆

結構毛が伸びていたので、短めカットですっきりしましたね♪

お顔周りもすっきりめに整えて、可愛くなりましたね(#^^#)

そらくん、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのラキくん☆

全身短めにカットして、すっきりしましたね♪

お顔周りもお手入れしやすいように短めにしました☆ラキくん、さっぱりしましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています