ココアくん☆茶々ちゃん☆こむぎくん☆ころもくん☆ココちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、MIXのココアくん☆

抜け毛がたくさん取れてスッキリしました♪

通気性がよくなって、毛もツヤツヤになりましたね☆お写真も可愛く撮れました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

サラサラになって、とっても綺麗になりました♪

しっぽフリフリで、トリミング中も元気いっぱいでした(笑)

人懐っこくて可愛かったです☆

こちらは、トイプードルのこむぎくん☆

毛玉も多く、毛も伸びていたので短くすっきりと♪

目の周りが特にお手入れしにくいようなので、出来るだけ短くカットしてお手入れしやすいようにしました(*^^*)

同じお家の、トイプードルのころもくん☆

ころもくんも短めカットでスッキリしました♪

目の周りの毛も短めにして、手足の毛も毛玉もなりにくいように短くカットしました(*^-^*)さっぱりしましたね☆

こちらはMIXのココちゃん☆

久しぶりでしたが、嫌がらずに頑張ってくれました♪

普段お家でセルフカットされていて、元々毛が短い所もあり、おまかせカットだったので、毛の長さを見てカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています