レオくん☆凜ちゃん☆うみちゃん☆プクちゃん☆愛瑠くん☆ひできちくん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのレオくん☆

今回はグルーミングをしました♪シャンプーして、さっぱりしましたね☆お顔周りを少し整えました♪トリミング後はパタパタ遊んで楽しそうでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

短めカットでスッキリしましたね♪

じっとしていてくれたので、スムーズに出来ました(*^^*)

お顔周りもすっきりして可愛くなりましたね☆

同じお家の、MIXのうみちゃん☆

短くカットしてスッキリしましたね♪

肛門腺もたまっていたので、さっぱりしました☆お写真も、おめめくりくりで可愛く撮れました(*^-^*)

こちらはシーズーのプクちゃん☆お顔周りを短めにカットっしてすっきりとお手入れしやすくなりましたね♪手足の毛も短めにして、ボディの毛は少し長めに毛を残しました☆

プクちゃん、すっきりして可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、トイプードルの愛瑠くん☆

全身ふわふわになって、とっても可愛くなりましたね♪

お顔は丸く整えて、目の周りはすっきりとカット☆

足バリカットもお利口さんでした♪愛瑠くん、お疲れ様(*^-^*)

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

短めのシュナカットですっきりしました♪背中はたてがみカットでかっこよくなりましたね(#^^#)ひできちくん、今日もとっても人懐っこくて可愛かったです☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています