ノアくん☆チョコくん☆しらすちゃん☆クッキーちゃん☆ビーマくん☆ピーコちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのノアくん☆

今回も、ふんわりとテディベアカットにしました(*^^*)

まだまだホワホワの仔犬の毛ですが、少し生え変わってきた?と思うような所もありました♪仔犬の成長は楽しいですね☆

お利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのチョコくん☆

今回も短めカットでスッキリしました♪

人懐っこくて可愛かったです☆爪切りはちょっとイヤイヤしましたが、他はとってもお利口さんでした♪一緒に部分カットに来てくれたココちゃんもありがとうございました(*^^*)

こちらは、ポメラニアンのしらすちゃん☆

今回も、調えカットをしました♪おしりをすっきりカットして、ボディは整えカット♪寒くなったからか、毛量がモッコモコでした☆

丸っこいフォルムがとっても可愛いですね(*^^*)

こちらは、フラットのクッキーちゃん☆

今回も、シャンプーして少し整えました♪

クッキーちゃん、お利口さんに頑張ってくれました☆

毛もツヤツヤして、とっても綺麗になりましたね(*^^*)お迎えが来るとテンション爆上がりでした(笑)

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回のおパンツカットで、手足はブーツカットにしました♪

毎回モコモコのおパンツカットが可愛いです☆今日もボリュームたっぷりに出来ました♪お顔もコンパクトに、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのピーコちゃん☆

今回はグルーミングをしました♪抜け毛がたくさん取れたので、すっきりして、毛もサラサラになりました☆おひげもカットしてさっぱり♪とっても触り心地よくなりました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています