チョコくん☆リッキーくん☆おこめちゃん☆リックくん☆ポコちゃん☆ちいちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回もグルーミングをしました♪シャンプーして、さっぱりしましたね☆さらさらになって、とっても気持ちよくなりました(#^^#)お写真もとっても可愛く撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリッキーくん☆

今回もすっきりとカットしました♪ボディの毛は少し長さが残るくらいにして、触り心地よくなりました☆お手入れもしやすいかと思います♪お耳も揃えて、すっきり可愛くなりました(#^^#)

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回もグルーミングをしました(#^^#)

おこめちゃん、今日もツンデレ具合が可愛かったです♪さらさらになって、さっぱりしましたね(*^-^*)

 

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛や毛玉も取れてスッキリしましたね♪ブラッシングも頑張ってくれました☆おひげもカットしてスッキリしましたね!(^^)!

こちらは、MIXのポコちゃん☆今回も整えカットをしました♪

抜け毛もたくさん取れてスッキリしました☆

おしり周りやお腹の下の毛も短めに整えカットしました♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした(*^-^*)

こちらは、チワワのちいちゃん☆今回も、グルーミング+部分カットをしました♪シャンプーして、さっぱりしましたね☆

おしり周りを短めに整えて、ボディの毛も長い所は少し整えました♪ちいちゃん、綺麗になって気持ちよくなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています