ショコラちゃん♡ロビくん♡バギーくん♡ミルクくん♡イヴくん♡わさびくん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

短めテディベアカットにしました(*^^*)

結構毛も伸びていたので、スッキリしましたね♪

短めカットでお手入れしやすく、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛がかなり取れたので、スッキリしましたね☆

お尻や胸の毛も少し整えました♪ロビ君、お疲れ様(*^-^*)

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

脱け毛がたまっていたのですっきりしましたね♪

お耳掃除をして、お耳もさっぱりしました☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回はすっきり整えカットをしました♪

毛のもつれも取れて、さっぱりしましたね☆ミルクくん、お利口さんに頑張ってくれました♪可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、チワワのイヴくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)シャンプーして、さっぱりしましたね☆毛がふんわりして、とっても気持ちよくなりましたね♪おひげもカットしてスッキリしました(#^^#)

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

短めテディベアカットにしました(*^^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪お顔は口周りをふっくら丸く整えました☆もつれもなく、スムーズに出来ました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています