侘助くん☆でこちゃん☆Sunくん☆ショコラくん☆パーンくん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました(*^^*)侘助くん、お利口さんでした♪さっぱりして、可愛くなりましたね☆じっとしていてくれて、トリミングしやすかったです(*^^*)ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのでこちゃん☆

今回も、豆柴カットにしました♪抜け毛やもつれも取れて、スッキリしましたね☆ふわふわになって、とっても綺麗になりました♪

お写真もとっても可愛く撮れました(*^^*)

こちらは、ヨーキーのSunくん☆

今回もシュナカット風に仕上げました♪ちょこっと毛のもつれもありましたが、ブラッシングもお利口さんでした☆すっきりとカットして、かっこよくなりましたね(#^^#)お疲れ様!また来てね☆

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました♪抜け毛も少し取れてすっきりしましたね☆肛門腺もすっきりしました♪嫌がらずに頑張ってくれたので、とてもスムーズに出来ました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も整えカットをしました♪少し毛玉もありましたが、ブラッシングもお利口さんで綺麗に解けました☆ふわふわに全身整えカットして、可愛くなりましたね(#^^#)パーンくん、お疲れ様♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています