ジョニーちゃん♡ポニーちゃん♡チョコくん♡まりもくん♡ココちゃん♡

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

短めテディベアカットでスッキリしました♪少し毛玉もありましたが、お利口さんに頑張ってくれました☆すっきりして、可愛くなりましたね♪ジョニーちゃん、お疲れ様!また来てね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪もつれもなく、スムーズに出来ました☆じっとしていてくれて、お利口さんでした♪きれいになって、可愛くなりましたね( *´艸`)

 

こちらは、ヨーキーのチョコくん☆今回も丸刈りカットにしました♪チョコくん、頑張ってくれました☆時間の都合でお預かりは長くなってしまいましたが、トリミングは短時間で♪シニアのワンちゃんなので、お写真も少しぶれていても時短優先にしました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのまりもくん☆

今回もラムカット風にしました♪ボディの毛はいつもよりも長めですが、お手入れしやすく、毛玉になりにくいようにすっきりとカットしました☆綺麗になって、さっぱりしましたね♪

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、スッキリとテディベアカットにしました♪

定期的に来て下さるので、伸びた分を整える感じでカットしました☆すっきりして、とっても可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています