マロンくん☆ぷっちちゃん☆ベリーちゃん☆チャーミーくん☆チョコくん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も整えカットをしました♪抜け毛も取れてスッキリしましたね☆乾燥する季節なので、シャンプーしてとっても気持ちいい毛になりました♪お利口さんに頑張ってくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も短くカットして、スッキリしましたね♪しっぽも短めカットがお気に入りと教えてくれました( *´艸`)もつれも取れてすっきり、サラサラになってとっても気持ちよくなりましたね☆

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回もグルーミングして、さっぱりしました♪抜け毛も取れてスッキリしましたね☆爪切りやシャンプーもとってもお利口さんでした(*^-^*)クークー甘えん坊さんでした(*^^*)

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回も、グルーミングをしました♪シャンプーして。毛もふんわりして気持ちよくなりましたね☆お利口さんにしていてくれたので、スムーズに出来ました♪綺麗になって、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回も短めカットでさっぱりしましたね♪足先は足バリカットでスッキリしました☆シャンプーしてふわふわの触り心地になりました☆お顔はすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています