ランディーくん☆たぬ吉くん☆空ちゃん☆アールちゃん☆みるくちゃん☆ぷりんちゃん☆シェルちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回は、グルーミングをしました♪抜け毛も取れてスッキリしましたね☆ふんわりして、とっても触り心地よくなりました☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、部分的にカットもしました♪今日もしっぽフリフリで可愛かったです☆抜け毛も取れてスッキリしましたね☆

お写真も可愛く撮れました(#^^#)たぬ吉くん、お疲れ様♪

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました♪ボディの毛はあまり伸びていなかったので、切りすぎないように整えカットしました☆

足バリカットもお利口さんに頑張ってくれました(#^^#)

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も、グルーミングをして部分カットをしました♪もつれもなく、スムーズに出来ました☆さらさらになって、とっても綺麗になりましたね♪おしり周りをすっきりカットしました☆

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆毛がふんわりして、気持ちよくなりましたね(#^^#)

おひげもカットして、スッキリしましたね♪

こちらは、MIXのぷりんちゃんの今回は、整えカットをしました♪いつもよりもボディの毛が少しふんわりとの残るように整えました☆お顔はスッキリと短めにカットしました♪

ぷりんちゃん、すっきりして可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回も、シャンプーと部分カットをしました(#^^#)

さっぱりして、気持ちよくなりましたね♪おしり周りなどもすっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています