ワカくん☆エイトちゃん☆ダイゴくん☆ルルくん☆クッキーくん☆シュクルちゃん☆

本日来てくれたお客様のご紹介☆

 

こちらは、チワワのワカくん☆

今回もスッキリと整えカットをしました♪とってもお利口さんにじっとしていてくれました☆控えめなしっぽふりふりに、今日も癒されました(#^^#)ワカくん、お疲れ様!また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、すっきりめに整えました♪もつれもなく、スムーズに出来ました☆年越し前のトリミングでさっぱりしましたね☆

抜け毛も取れて、とっても気持ちよくなりましたね(#^^#)

こちらは、チワワのダイゴくん☆

今回も、全身短くカットしました♪結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね☆おひげもカットして、お耳の飾り毛も短くしてお顔周りもスッキリしました♪お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、チワワのルルくん(*^^*)

今回も、すっきり整えカットをしました♪抜け毛も取れてスッキリしましたね☆シャンプー後は、毛もふんわりしてとっても触り心地も良いです♪じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

ふんわり感が出るように、毛先を整える感じでちょこっとカットしました♪全身ふわっとして、ぬいぐるみみたいです☆お顔周りはすっきりめに丸く整えました♪クッキーくん、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も整えカットをしました♪少しもつれもあったので、さっぱりしましたね☆ふわっと感を大事にして、全身整えました♪ついつい触りたくなるふわふわボディになりましたね(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています