まりんちゃん♡モコちゃん♡埜杏くん♡ポンくん♡レオくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのまりんちゃん☆

すっきりとテディベアカットにしました☆

目の周りなど短めに整えて、可愛くなりました(*^-^*)

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXのモコちゃん☆

短めカットで、すっきりしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

とっても元気で、人懐っこいモコちゃんです(#^^#)

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

お写真もとっても可愛く撮れました☆

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回も、短めカットにしました♪

抜け毛やもつれもとれて、スッキリしましたね☆

お顔は丸く、大きめな輪郭で整えました(*^-^*)

こちらは、MIXのレオくん☆

今回も、短くカットしてすっきりしました(#^^#)

足バリカットなども、お利口さんでした☆

毛もツヤツヤで、可愛くなりましたね♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています