ベン太くん☆ココちゃん☆ももちゃん☆タロくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のベン太くん☆

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんでした☆

お写真も可愛く撮れました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

治療のためにつけていたカラーの摩擦でお耳の毛が抜けてしまったのですが、少し生えてきました☆以前のように綺麗に生えそろうといいですね♪ボディの毛は結構伸びていたのですっきりしました☆

こちらは、初めましてのももちゃん☆

マルチーズ×ヨーキーMIXの女の子です♪

すっきりめに整えカットしました☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした♪

こちらは、トイプードルのタロくん☆

今回も全身短めの、おパンツカットにしました♪

毛玉が取れてすっきりしましたね☆お顔はマッシュカットっぽくしました☆目の周り短めで可愛くなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています