グン介くん☆ぷりんちゃん☆くるるちゃん☆はなちゃん☆ポコちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディはふんわりで、可愛くなりましたね☆

お顔はすっきりと、コンパクトに整えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も短めにカットしました♪

お顔も、スッキリとカットして、可愛くなりましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズにトリミング出来ました♪  

 

美味しいパン、ありがとうございました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

少し顔の横の毛も伸びてきて、マッシュらしくなってきました☆

もつれもなく、お利口さんでスムーズにできました♪

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

クークー鳴いて、甘えん坊さんでした( *´艸`)

もう一頭ワンちゃんを迎えられたそうで、仲良くなれるといいですね♪

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

さらさらで、とっても綺麗になりましたね(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています