ふくくん☆はるちゃん☆ポニーちゃん☆桜ちゃん☆キキちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回もテディベアカットにしました♪

お顔は切りすぎないように、丸く整えました☆

すっきりして、可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

ぽにーちゃん、お利口さんでした☆

ふんわりして、綺麗になりましたね♪

こちらは、ウエスティの桜ちゃん☆

毛がのびていたので、すっきりしました♪

爪や足周りもカットして、快適になりましたね☆

お顔は丸みが出るようにカットしました(*^-^*)

こちらは、初めましてのキキちゃん☆

Mシュナの女の子です♪人生初トリミング頑張ってくれました☆

4か月パピーちゃんですが、可愛いシュナカットになりました♪

お耳はまだ仔犬なので、刈らずに整えるくらいにしました☆

すっきりして、おめめもぱっちりしました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています