レイくん☆パーンくん☆リリちゃん☆チャプくん☆つぶくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはシーズーのレイくん☆

今回も短めカットですっきりしました(#^^#)

お耳掃除などもお利口さんに頑張ってくれました♪

さっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回もふんわりと整えカットしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

お写真も可愛く撮れました(*^-^*)

こちらは、初めましてのリリちゃん☆

Mダックスの女の子です♪

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

少し緊張気味でしたが、頑張ってくれました☆

こちらは、初めましてのチャプくん☆

トイプードルの男の子です♪

今回は、ボディはすっきりと、お顔は丸く整えました☆

すっきりして、とっても可愛くなりましたね(#^^#)

こちらは、狆のつぶくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました♪

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね☆

今回もとっても元気いっぱいのつぶくんでした(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています