リキくん☆毬ちゃん☆小次郎くん☆チビちゃん☆信長くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のリキくん☆

グルーミングをしました♪頑張ってくれました☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね(#^^#)

じっとしていてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワの毬ちゃん☆

今回も整えカットをしました♪

抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

かなり毛量が豊富なのでさっぱりしました(#^^#)

同じお家の、トイプードルの小次郎くん☆

今回も、短めにカットしました♪

もつれも少なく、スムーズに出来ました(*^-^*)

トリミング後は、2人でくつろいでいて可愛かったです☆

こちらは、ポメラニアンのチビちゃん☆

今回も短くカットしました♪

お顔周りは丸く整えて、スッキリしましたね☆

抜け毛もたくさん取れてさっぱりしました(#^^#)

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も短くカットしました♪

もつれも無く、スムーズに出来ました☆

ツヤツヤになって、毛艶がすごいです( *´艸`)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    木村リキ (日曜日, 19 12月 2021 10:49)

    今年も大変お世話になりました。
    来年も先生に会える様頑張ります…
    カレンダーありがとうm(_ _)m
    26日頃、お邪魔しますので…笑✌️