ララちゃん♡ショコラくん♡ベリーちゃん♡アールちゃん♡チェルウちゃん♡リッキーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

さらさらでとっても触り心地よくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

お迎えが来るまでさみしくなったのが、クークーしていて可愛かったです(#^^#)

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回は、すっきりと整えカットをしました♪

抜け毛も取れてさっぱりしましたね☆

全体的にシザーカットでナチュラルに短くしました(*^-^*)

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

アールちゃんお利口さんでした☆

ふんわりして、とっても綺麗になりましたね(*^-^*)

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました☆

結構伸びてきていたので、さっぱりしましたね♪

すっきりして、可愛くなりました(*^-^*)

同じお家の、パピヨンのリッキーくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

リッキーくん、頑張ってくれました♪

おしり周りとお耳の毛を、お手入れしやすいように少しカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています