チョコくん☆みるくちゃん☆ポムくん☆凜ちゃん☆チョコくん☆おうくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

ふんわりして、気持ちよくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね☆

お写真もとっても可愛く撮れました♪

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も、短めにカットしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

お写真も、スマイルでポムくんらしいですね♪

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回も、すっきりテディベアカットにしました♪

手足は足先は足バリをして、ブーツカットっぽくしました☆

おめめぱっちりして、可愛くなりましたね♪

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回はグルーミングをしました♪

ふわふわになって、とっても綺麗になりましたね☆

足先は足バリカットですっきりしました(*^-^*)

こちらは、MIXのおうくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛も取れて、スッキリしましたね☆

ふんわりして、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています