うにちゃん♡ロビくん♡バギーくん♡愛瑠くん♡べろりくん♡にこくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

ふんわりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

子犬ちゃんですが、とってもお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛も取れて、スッキリしましたね☆

毛のツヤもとっても綺麗になりました(*^-^*)

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も少なく、スムーズに出来ました☆

さっぱりして、触り心地よくなりました(*^^*)

こちらは、トイプードルの愛瑠くん☆

ふんわりと整えカットしました♪

フワフワ感がとっても可愛いですね☆

お迎え待ちの間、自由に遊んでいました(#^^#)

こちらは、パグのべろりくん☆

今回は、グルーミングをしておひげもカットしました♪

とっても元気でわちゃわちゃですが、落ち着くまで待つとじっとしてくれます☆お写真も可愛く撮れました(#^^#)

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

すごく人懐っこくて可愛かったです(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています