さくらちゃん♡はるくん♡侘助くん♡ラキくん♡ちいちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のさくらちゃん☆

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

グルーミングして、毛もツヤツヤになりました☆

おひげもカットして、すっきり(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのはるくん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

少し毛玉もあったので、さっぱりしましたね☆

ふんわりして、可愛くなりました(#^^#)

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、テディべカットにしました♪

ご要望で足先は短くスッキリと☆

お手入れしやすくなりましたね(#^^#)

こちらは、トイプードルのラキくん☆

今回も短めカットにしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

もつれも少なく、スムーズに出来ました(*^-^*)

こちらは、チワワのちいちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました♪

抜け毛も取れて、スッキリしましたね☆

お写真も可愛く撮れました(#^^#)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています