ジョニーちゃん♡ポニーちゃん♡マロンくん♡ジョーくん♡ジャスティンくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

すっきりして、可愛くなりましたね(#^^#)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました♪

ふんわり感も残しつつ、可愛くなりましたね(#^^#)

今日もお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのマロンくん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(#^^#)

出来るだけ毛を残した状態で、毛先を整えました♪

手足など毛が短い所は、本当の毛先だけ揃えました☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、すっきりめに整えカットしました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、ポーティのジャスティンくん☆

今回は整えカットをしました♪

ボディは毛先を揃える感じに、手足の毛はお手入れしやすいように短くしました☆すっきりして気持ちよくなりましたね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています