SUNくん☆ココちゃん☆チェリーちゃん☆茶々ちゃん☆マリモくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ヨーキーのSUNくん☆

今回もシュナカットっぽくしました(*^-^*)

すっきりして、とっても可愛くなりましたね☆

お利口さんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました♪

ふんわりして、可愛くなりましたね☆

お誕生日おめでとう(*^-^*)

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も丸刈りカットで、スムースダックス風に♪

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

じっとしていてくれて、お利口さんでした(#^^#)

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回もすっきりとカットしました♪

手足はご要望でバリカンカットですっきり☆

今日も人懐っこくて、しっぽフリフリでした(#^^#)

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回もラムカット風にしました(*^-^*)

すっきりして、綺麗になりましたね♪

マリモくん、お誕生日おめでとう☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています