ぷっちちゃん♡シュクルちゃん♡ししまるくん♡ビーマくん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短めカットですっきりしました(#^^#)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

お写真も可愛く撮れました( *´艸`)ペロ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回もふんわりと整えカットをしました♪

お顔は丸く、お耳は短く整えて可愛くなりましたね☆

ふわふわで、気持ちよくなりました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのししまるくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

スッキリして、綺麗になりましたね☆

お写真も可愛くとれました(*^-^*)おめめパッチリ♪

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、テディベアカットにして、ブーツカットにしました♪

お尻はおパンツカットにしました☆

ふわふわになって、さっぱりしましたね(*^-^*)

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

爪切りなどもお利口さんでした☆

人懐っこくて、今回も元気いっぱいでした♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナナちゃんの叔母 (水曜日, 29 12月 2021 21:54)

    こんにちは。先月より、ナナちゃんがお世話になっております。
    トリミングした際に毎回ブログにアップしてくださるので、遠方に住んでいる私もとても楽しませてもらっています。
    こちらのブログでは、全てのゲストに対して愛情いっばいの対応が伝わり、ほのぼのとした温かい気持ちになります!
    来月からも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

  • #2

    メルティ (木曜日, 30 12月 2021 07:48)

    ナナちゃんの叔母 さん
    コメントありがとうございます(*^-^*)
    お店をオープンしてから、約10年近くブログだけは毎日アップしているので、喜んで頂けてうれしいですm(__)m語彙力がないので、同じような文章になりがちですが、ワンちゃんたちの様子を出来るだけ伝えられるように書きたいとおもいます(*^^*)