ワカくん☆うにくん☆エイトちゃん☆クッキーくん☆ルルくん☆リリーちゃん☆たぬ吉くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、スッキリとカットしました♪

お利口さんにしていてくれて、スムーズに出来ました☆

さっぱりして、可愛くなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのうにくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

しっぽフリフリして、いつも人懐っこいです☆

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

サラサラの毛になって、気持ちよくなりましたね☆

お写真も可愛く撮れました♡

こちらは、MIXNおクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました♪

毛を長めに残して、ふんわり仕上げ☆

ふわふわになって、可愛くなりましたね(*^-^*)

同じお家の、チワワのルルくん☆

すっきりと整えカットをしました♪

結構伸びていたので、さっぱりしましたね(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれました☆

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

すっきりして、綺麗になりましたね♪

お手入れしやすいようにカットしました☆

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も整えカットをしました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

今日もしっぽフリフリで可愛かったです♡

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています