マロンくん☆うららちゃん☆ひできちくん☆ミルちゃん☆アレックスくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

今回も、整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね☆

サラサラになって気持ちよくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

ふんわりして、可愛くなりましたね☆

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^-^*)

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回も、たてがみカットにしました♪

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね☆

お写真も可愛く撮れました(*^-^*)

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、整えカットをしました♪

お顔は丸く、お耳も丸く整えました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回は、お手入れしやすいように、短めにしました(*^-^*)

毛玉も無く、スムーズに出来ました♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています