シュシュちゃん♡ライくん♡ルルちゃん♡クーくん♡空ちゃん♡ソルトくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのシュシュちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

シザーカットですっきりめにしました☆

シュシュちゃん、頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXのライくん☆

今回も、短くカットしてすっきりしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね(*^-^*)

ライくんを抱っこしようとすると、すごく逃げ足が速くて、サークルの周りを二人でぐるぐるして笑いました(笑)

同じお家の、チワワのルルちゃん☆

今回もすっきりめに整えカットしました♪

お利口さんだったので、スムーズに出来ました☆

短めカットも似合いますね(*^-^*)

同じお家の、チワワのクーくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました♪

足周りの毛や爪が伸びやすいので、さっぱりしましたね☆

お写真も可愛く撮れました(*^-^*)

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ボディの毛は、少しふんわり感をのこして整えカット☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

こちらは、初めましてのソルトくん☆

チワワの男の子です♪今回はすっきりとカットしました☆

少し緊張していたようでしたが、しっぽを振ってくれたりフレンドリーでした(*^-^*)全身すっきりとシザーカットで仕上げました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シュラルクー (木曜日, 30 12月 2021 09:19)

    年末に綺麗にカットしてもらい、夜は爆睡でした^_^
    今年もワン子達がお世話になりました�
    来年も宜しくお願いします^_^