グン介くん☆イヴくん☆おこめちゃん☆りんごちゃん☆わさびくん☆ゴウくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回もふんわりと整えカットしました♪

お顔はすっきりとコンパクトに(*^^*)

綺麗になって、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね(*^^*)

お写真も可愛く撮れました☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

お利口さんだったので、スムーズに出来ました☆

さらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^^*)

こちらは、初めましてのりんごちゃん☆

スムースチワワの女の子です♪

初めての場所でも、とってもお利口さんでした☆

グルーミング後は、しっぽふりふりで可愛かったです(#^^#)

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めにカットしました(#^^#)

もつれも無く、スムーズに出来ました♪

ふんわりして、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

頭はモヒカンカットにしました♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

2021年、仕事納めしましたm(__)m

今年も、たくさんのワンちゃんをトリミングさせていただき、ありがとうございました(#^^#)

みんな個性があり、当たり前ですが、同じようなワンちゃんはいなくて、それぞれのワンちゃんの良さを感じながら、楽しくトリミングさせていただきました♪

小さい頃からの夢、犬にかかわる仕事がしたいという夢を実現させていただけていることに感謝しつつ、また来年も一生懸命トリミングしていきたいと思いますm(__)m

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています