ゆずちゃん♡ミルクくん♡はなちゃん♡りくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のゆずちゃん☆

グルーミングして、抜け毛もスッキリしました♪

お利口さんに頑張ってくれて、スムーズに出来ました(*^-^*)

お写真もとっても可愛く撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回もすっきりとカットしました♪

ブラッシングして抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

短めにカットして、可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は短くカットしました♪

シザーカットで、出来るだけナチュラルに短くカットしました(*^-^*)すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も短くカットして、すっきりしましたね♪

足先に毛を残して、手足も短めにアレンジカットに☆とっても似合っていて、お手入れもしやすくていい感じになりました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています