LATTEミルクくん☆チャプくん☆スパイクくん☆ミルちゃん☆ユーくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのLATTEみるくくん☆

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お耳は伸ばしたいそうなので、綺麗に伸ばせるようにほんの毛先だけ整えました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も、短めにしてすっきりしましたね♪

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね(*^-^*)

足先は足バリでお手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もシャンプーしてさっぱりしました(*^-^*)

持ち上げようとすると、お腹を出して撫でて~みたいなポーズになってなかなか抱っこ出来なくて笑いました( *´艸`)

こちらは、ビションのミルちゃん☆

少しすっきりめにビションカットにしました♪

まだ仔犬っぽい柔らかい毛ですが、少し毛量が増えて来たように感じます☆目指せまん丸ビション♪

こちらは、MIXのユーくん☆

短くカットしてスッキリしましたね(*^^*)

お顔は毛の短い所もあったので、全体的にすっきりとカットしてなじむように整えました♪可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています