ジョニーちゃん♡リリーちゃん♡モモちゃん♡タロくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットで可愛くなりました♪

じっとしていてくれて、スムーズにできました(*^^*)

ふわふわになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短くすっきりとカットしました♪

お手入れしやすくなって、涼し気になりましたね☆

今日も元気いっぱいなリリーちゃんでした(#^^#)

こちらは、トイプードルのモモちゃん☆

今回も、おまかせカットでしたので短めにすっきりとカットしました♪毛玉が多かったので、短めカットでお手入れしやすくしました☆モモちゃん、可愛くなりましたね(*^^*)

同じお家の、トイプードルのタロくん☆

今回も、短めにカットしてスッキリしました♪

おまかせカットなのでお耳なども短めにカットして、すっきりと仕上げました☆タロくん、可愛くなりましたね♪お疲れ様☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています