くるるちゃん♡リズちゃん♡シュクルちゃん♡ココちゃん♡シェルちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回はカットチェンジして、カチューシャカットに挑戦☆マッシュカットからのスタイルチェンジで、目の上の毛が伸びやすいとお悩みだったので解消されればと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのリズちゃん☆

今回もふんわりと整えカットをしました♪

結構毛が伸びていたので、すっきりしましたね☆

暑くなってきたので、さわやかになりました(*^-^*)

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

もつれも取れてふわっふわになりました♡

おめめクリクリでお写真も可愛く撮れました♪

じっとしていてくれて、スムーズにできました(*^-^*)

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふんわり丸くカットして、とっても可愛くなりましたね♪

ボディは少しスッキリに仕上げました☆

こちらは、チワワのシェルちゃん☆

今回もグルーミングをして部分的にカットもしました♪

足周りの毛や爪もカットして、すっきりしましたね☆さらさらで、気持ちよくなりました♪カメラ目線で可愛い(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています