凜ちゃん♡クーちゃん♡ソラちゃん♡ルナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回もすっきりと短めにカットしました♪

足先の足バリカットもお利口さんでした☆

目の周りもぱっちりして可愛くなりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのクーちゃん☆

すっきりとカットして可愛くなりましたね(*^^*)

少し毛玉もありましたが、ブラッシングもお利口さんでした♪

人懐っこくて、しっぽフリフリでした☆

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回はいつものテディベアカットに、プラスでおパンツカットに♪毛を伸ばしながら、形にしていきます☆

もつれも取れて、ふわふわになりました(*^^*)

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も、短くすっきりしました♪少しもつれもありましたが、スムーズに出来ました☆目の周りの毛もすっきりとカットして、可愛くなりましたね♪短めでお手入れしやすそうです(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています