マロンくん☆ポニーちゃん☆ララちゃん☆チャーミーくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのマロンくん☆

抜け毛も取れてすっきりしました♪

お腹の下の毛を短めにしたり、整えカットしました(*^^*)

さらさらになって、綺麗になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました♪

すっきりして、かわいくなりましたね☆

もつれもなく、スムーズにできました(*^^*)

こちらは、ビーグルのララちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね(*^^*)

さらさらになって、触り心地よくなりました☆

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は、グルーミングをしました(#^^#)

毛がふんわりして、気持ちよくなりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

すっきりとカットしました(*^^*)

お顔周りの毛は短く、ボディも短めで涼し気になりましたね♪

もつれも取れて、ふわふわになりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています