おこめちゃん♡雷蔵くん♡ベリーちゃん♡とりぷるくん♡ムートンくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回もグルーミングをしました(#^^#)

さらさらになって綺麗になりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回は、いつもよりも短めにカットしました♪

足先は足バリカットをして、足元も涼し気に☆

すっきりして、かわいくなりましたね(#^^#)

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

じっとしていてくれてお利口さんでした☆さらさらになりました♪

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

お顔は丸く、お耳の毛は短くカットしました♪

すっきりして、かわいくなりましたね(*^-^*)

こちらは、MIXのムートンくん☆

短くカットして、すっきりしましたね♪

少し毛玉もあったので短くカットして、さっぱりしました(#^^#)

お写真もかわいくとれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています