グン介くん☆埜杏くん☆ショコラくん☆たぬ吉くん☆ビーマくん☆ちいちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、、トイプードルのグン介くん☆

今回も整えカットをして、テディベアカットにしました♪

もつれも少なくスムーズに出来ました☆

ふわふわになって、とってもかわいくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回は豆柴カットですっきりしました♪

抜け毛やもつれも取れて、さらさらになりました☆

すっきりとコンパクトになって、かわいくなりましたね(#^^#)

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛が結構取れて、すっきりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんでした☆お写真もかわいく撮れました♪

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、整えカットをしました(#^^#)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

お尻は桃尻カットに、お腹の下の毛などもすっきりと整えカットしました☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、ブーツカットで可愛くなりましたね♪

お尻はふわふわの桃尻カットに、手足の毛なども、もつレが少なくスムーズにトリミングできました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは。チワワのちいちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(#^^#)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪

今回はご要望で首周りの毛も少しカットして、短めにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています