ワカくん☆みるくちゃん☆くうくん☆ルルくん☆クッキーくん☆ポコちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、シザーカットですっきりしました(#^^#)

短めに、出来るだけナチュラルにカットしました♪

ワカくん、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(#^^#)

抜け毛も取れて、すっきりしましたね♪じっとしていてくれてスムーズに出来ました☆

こちらはフレブルのくうくん☆

今回も、グルーミングをしました♪

爪切りなど全身綺麗になってサッパリしましたね☆

お写真もかわいく撮れました♪

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

短くなりすぎないように、出来るだけナチュラルに整えカットしました☆さっぱりして可愛くなりましたね(#^^#)

 

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(#^^#)

余り毛が伸びていなかったので、毛先を揃えていく感じで、ボディはふんわりと整えました♪お顔は丸く可愛く整えました☆

 

こちらは、MIXのポコちゃん☆

抜け毛がたくさん取れて、すっきりしました♪

全体的にすっきりと整えカットしました☆

綺麗になって、お写真もかわいく撮れました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています