こはくくん☆イヴくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

すっきりめに整えカットして、涼し気になりました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

抜け毛もすっきりしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴくん☆

今回もすっきりめに整えカットしました(*^-^*)

さっぱりして、とっても触り心地よくなりましたね♪

お誕生日おめでとう☆

ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

 

月曜日の午後からお休みをいただき、行けていなかったコロナウィルスの三回目のワクチンを受けてきました。1回目2回目同様、結構熱が上がってしまって、昨日まで倦怠感がひどくずっと寝ていました(;^ω^)今日は少し熱も引いてきて、だるさも減ってきたので、明日からまた元気に営業出来ると思います☆2日もお休みをいただきありがとうございました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています