アレックスくん☆はるちゃん☆ふくくん☆ラムちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も短めにカットしました♪

すっきりして、涼し気になりましたね☆

お写真もとってもかわいく撮れました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました♪

少しもつれもありましたが、じっとしていてくれてスムーズに出来ました☆ふわふわになって、かわいくなりましたね(#^^#)

同じお家の、トイプードルのふくくん☆

すっきりとテディベアカットにしました♪

もつれも少なく、カット中もお利口さんでした☆

ふわふわさらさらになって、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

こちらは、初めましてのラムちゃん☆

キャバリアの女の子です♪全身短くカットしました☆

少し緊張していたようでしたが、嫌がらずに頑張ってくれました♪お手入れしやすくなりましたね(#^^#)可愛くなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています