みみぃくん☆マロンくん☆ココちゃん☆ピュアちゃん☆レオくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはMIXのみみぃくん☆

今回は、グルーミングをしました(#^^#)

みみぃくん、ブラッシングして、抜け毛もすっきりしました☆

お写真もかわいく撮れました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのまろんくん☆

今回も、ふんわりと整えました♪

少し毛が短い所と、毛が長めの所があったので、全体的にまとまりがあるように調整して整えました☆可愛くなりましたね♪

こちらは、パピヨンのココちゃん☆

今回は短くスッキリとカットしました♪

夏バージョンな感じで、涼し気になりましたね☆

抜け毛や毛玉も取れて、さっぱりしましたね(*^-^*)

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も、豆柴カットにしました♪

抜け毛も取れて、すっきりしましたね(*^-^*)

ころんとして、かわいくなりましたね♡

こちらは、Mダックスのレオくん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

1年ぶりくらいだったので、一番短いバリカンでツルツルにして綺麗にお手入れしやすくしました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています